足の速いヒョウ柄のラクダ

アクセスカウンタ

zoom RSS カーリングTシャツ

<<   作成日時 : 2006/07/02 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

性懲りもなく、またまたカーリングです。
トリノオリンピックで人気だったカーリング日本代表
“チーム青森”のキャラクターTシャツが届きました。
限定1000枚らしいので大慌てで購入しました(笑)

売り上げの一部が活動費に充てられるので、
キャラクターグッズ第1弾のスポーツタオルも合わせて購入しちゃいました。

チーム青森の公式サイトから購入できます。
新生チーム青森を応援しましょう。

画像




















チーム青森公式サイト
http://www.ishida-sports.co.jp/aca/team-aomori/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーリングTシャツ 足の速いヒョウ柄のラクダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる