足の速いヒョウ柄のラクダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビーフェスタ in 菅平

<<   作成日時 : 2006/07/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

“菅平高原へラグビーをしに行ってきました”

昨日の外来を休診して、1泊2日で行ってきました。

関東クラブチーム交流試合です。
今年は25回の記念大会でした。
僕は初参加でしたが、桐生ラガーズは13度目の参加でした。
参加チームの集合写真がラグビーマガジンに掲載されるみたいです。

試合はRFC熊谷と対戦して、40対29と勝ちました。
僕は1番(左プロップ)として前半だけ出場させてもらえました。
フィットネスの足らなさを痛感しました。
さらにトレーニングを積んで秋のシーズンに臨みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、久々の登場です。

菅平に行ってこられたんですね。

関東クラブチーム交流試合に参加されているなんて、何て積極的なクラブチームなんでしょうか。

とっても羨ましいですよ。

私が所属しているチームは、現在ほぼ活動休止中です。
メインの部員が、名古屋を離れていたり、仕事の関係で活動に参加できないようで、3月以来活動は行っていません。

私はっていうと、他のクラブチームの試合に出させてもらったり、知り合いの高校の練習にたまに参加させてもらっているくらいです。

最近もう一つくらい他所のクラブチームに参加させてもらおうかって真剣に考えたりしています。

でも近所には無いし・・・

思案中です。

豚足Wing
2006/07/09 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビーフェスタ in 菅平 足の速いヒョウ柄のラクダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる