足の速いヒョウ柄のラクダ

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.23「花とファッションの出逢い」 その1

<<   作成日時 : 2006/12/13 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の日曜、12月3日の話です。

12月の第1週の日曜は晴れの特異日と呼ばれています。
そのために
例年であれば、国立競技場へ大学ラグビーの早明戦を観戦に行きます。

ちなみに、
同じ大学ラグビーの早慶戦が行われる11月23日も晴れの特異日です。

ですが、今年はタイトルにある大イベントがありました。
1月22日のブログに書いたとーり、
僕は美研フラワーデザイン学院でフラワーアレンジを習っています。
大学生の頃からなので、もう15年になります。
その教室で最大のイベント「花とファッションの出逢い」が行われました。

“行われました。”なんて他人行儀に書いてますが、
実は僕が実行委員長でした(笑)
1月22日の新年会の席で学院長から開催を告げられました。
最初はBIKEN会の役員が準備委員として準備を始めました。
準備が進んだ段階で、正式に実行委員会を組織しました。
約10名の実行委員の中から委員長を選出するものだと思っていたら、
自動的に僕が実行委員長でした(汗)

準備は兎に角大変で簡単には書き表せません(泣×10)

でも、どうにか無事に成功させることができました。
細かい反省点はたくさんありましたけど。

長くなるので、イベントの内容と感想は次の機会にして、歴史をひも解くと、
’93年の第19回から実行委員として参加していて、今回で5度目です。
もちろん実行委員長は初めてでした。
次回も実行委員に交ぜられてしまうのでしょうが、委員長だけは避けたいです。

次回の更新は楽しく感想を書きます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.23「花とファッションの出逢い」 その1 足の速いヒョウ柄のラクダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる