足の速いヒョウ柄のラクダ

アクセスカウンタ

zoom RSS Vol.23「花とファッションの出逢い」 その2

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、実行委員の反省会がありました。
学院長をはじめ、実行委員の皆さんが無事に成功させられたと喜んでいました。

ただ、きちんと反省点も挙げました。
一番は来てくださったお客様への配慮が足りませんでした。
ショーの最中はもちろん、宴の前後の気遣いが足らなかったと指摘を受けました。
次回への課題にしました。
僕が挙げたのはマスコミへの対応です。
準備の段階では僕が担当していました。
その次点で既に不十分だったのですが、
当日は輪を掛けておろそかになってしまいました。
次回はマスコミ担当を別に準備することにしました。

後、頭痛のタネが決算報告です。
今年中に終わらせられるように、もうひと頑張りしなくちゃ。

あっ!
また感想が書けなかった(汗)
次回ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vol.23「花とファッションの出逢い」 その2 足の速いヒョウ柄のラクダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる