足の速いヒョウ柄のラクダ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぁけぉめぇ〜(^.^)v ことょろぉ〜m(_ _)m

<<   作成日時 : 2007/01/03 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年
明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
ありがとうございました
今年も出来る限り更新するつもりですので見捨てないで読んでください
よろしくお願いします

なんて堅苦しい挨拶はこれくらいにしましょう

いやぁ、慣れない顔文字を使うと疲れますね。
僕の得意技は一つしかなくて、『 (V)o\o(V) 』だけです。
(わかりますよね?)

ニューイヤー駅伝に箱根駅伝の往路
どちらも大逆転でビックリです。
区間によっては“ゴボウ抜き”や“ゴボウ抜かれ”もあって
中継に引き込まれて観てしまいました。

大晦日のOB戦で鼻にヒビがはいったみたいです(泣)
肋骨にヒビがはいった年もありました。
鼻は大学生の頃にも骨折したことがあります。
検診で経鼻内視鏡を受けるつもりなので、
鼻の穴が狭くなってないかレントゲン写真を撮ってもらおうかな?
レントゲン写真じゃわからないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぁけぉめぇ〜(^.^)v ことょろぉ〜m(_ _)m 足の速いヒョウ柄のラクダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる