足の速いヒョウ柄のラクダ

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転免許証

<<   作成日時 : 2007/01/21 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

僕にはくだらない事へのこだわりがたくさんあります。
その一つが運転免許証の写真です。

高校を卒業した平成元年に取得して、2回目の更新だった平成7年。
このときからのこだわりなので、12年になります。
12年といっても、免許証の更新は3年毎なので、たったの5回ですね(笑)

何にこだわっているかと言うと、毎回同じセーターを着ています。
プレゼントでもない、単なる既製品のセーターです。
値段は3980円だったと思います。

最初は「同じセーターを着て写真を比べてみよう」という
他愛のないことだったので、普段も普通に着ていたのですが、
13年の更新の頃からは更新の日にしか着ないようにしています。

次回の更新は平成24年なので、今度は5年間タンスの肥やしになります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
運転免許証の交付!
今日は八戸警察署まで運転免許の試験に行ってきました! 試験と言っても私の場合は指定自動車教習所を卒業しているので、実際に行うのは適正試験(視力検査)だけです。 ...続きを見る
北国のバイク乗り! < by ホソヤン ...
2011/12/27 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転免許証 足の速いヒョウ柄のラクダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる