足の速いヒョウ柄のラクダ

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー その2

<<   作成日時 : 2006/12/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダーの話の続きです。

村松誠の“犬カレンダー”と“猫カレンダー”を予約注文しました。
発売日に受け取ってきました。
梱包を解いたら、1つがひどく破損していました。
連絡をして取り替えてもらうことにしました。
およそ1週間して代わりのカレンダーが届きました。
受け取りに行って、店員さんと開けて確認したら・・・、
なんと、また折れていました(怒)
店員さんが悪いわけではないけど、思わずプチ切れしてしまいました。
そして、漸く代わりが届いたので受け取ってきました。

実は、今回も少し折れていたのですが、
店員さんは気づかなかったのか、
気づかない振りをしたのか、何も言いませんでした。
まぁ、ガマンできる程度だったのと、呆れてしまったのとで
黙って受け取ってきました。

完全に要注意人物リストに挙がってるでしょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー その2 足の速いヒョウ柄のラクダ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる